京つう

学校・学生  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年12月12日

12/2 みやこ音楽祭'07(2日目)

<2日目>湊 早織(京都女子大学・3)

===================================
イベント名:みやこ音楽祭'07
日時:12月1日(土)、12月2日(日)
場所:京大西部講堂
http://www.miyakomusic.com/
レポートライター:
湊 早織(京都女子大学・3)
竹内千佳(京都教育大学・3)
===================================

12/2 みやこ音楽祭07(2日目)
2日目のオープニングアクト:夜酔リョータロウバンド

◆夜酔リョータロウバンド
夜に酔うと書いてやすいと読む、童貞系シンガーソングライターの夜酔リョータロウがギターボーカルを務めるこのバンドは、京大軽音学部在籍中のバンドです。しかもみやこスタッフ代表今井さんの紹介によると彼は本当に童貞だそうで、その歌声は透き通っていて真っ直ぐでこれ以上無いほどピュア!!!!!…童貞にしか歌えない歌(?)がそこにはありました。2日目しょっぱなからジーンです。


12/2 みやこ音楽祭07(2日目)

12/2 みやこ音楽祭07(2日目) 12/2 みやこ音楽祭07(2日目)

◆audio safari
今京都で最も勢いのあるバンド、audio safariの登場! キラキラと揺らぐ音をひとつずつ拾い集めて体にまとっていくようにしながらゆっくりとステージに現れたボーカルの桜井まみさん。彼女の声や動きに合わせて、西部講堂内の空気は暖かなものになったり、ときには鋭く切り裂かれたり。あの時講堂内にいた人達全員がその世界観に一瞬にして引き込まれたことでしょう。個人的には、繊細なトラックに乗っかるサディスティックなドラムがかっこよすぎてズッキズキきました。こんなにピッタリはまるエレクトロニカとロックの融合を観たのは初めて!

◆ははの気まぐれ
今回は4人中2人しかボーダーを着ていなかったははの気まぐれ。本番が始まる前に講堂前広場の屋台でも見かけました。時たま哀愁が見え隠れする陽気なポップロックでカラリと気持ちが晴れて、癒し系なMCでほんわか。最近4年半ぶりにCDをリリースしたそうです。

◆bloodthirsty butchers
今年でデビュー20周年の大御所ロックバンドはとてつもなく最強で揺るがないものでした。名前は聞いたことがあるけどどんな音楽なんだろう、と思いながら臨んだこのライブ。とにかく爆音で、汗まみれで、力強いんだけど強引ではなくて…圧巻。ただただかっこよかったです。20年間自分たちのやりたい音楽を貫いてきたこと、そしてそれはこれからもずっと変わらず続いていくのだということを悟らされました。田淵ひさ子さんのギターの弾き方がたまらなくセクシーでドキドキ!ひ、ひさこー!!

◆yanokami
矢野顕子とrei harakamiのユニット。このお2人は、くるり、Lucky Lipsと並んでみやこ皆勤賞!矢野さんの「毎年呼んでもらってますが、やっぱりここ(西部講堂)は…特別よね。」という優しい言葉に胸がキュンと暖かくなったのは私だけじゃないはず。ヤノさんとカミさんのMCはその噛み合って無さ(それも計算のうち?)がとにかく面白くて、会場を笑いの渦に巻き込んでいました。音楽のほうはさすが。空気中に波紋を広げるかのように滑らかなrei harakamiの音に、絶妙のタイミングで矢野さんのピアノと声が乗っかって混ざり合って…1曲終わるごとに、や〜すごいもん観てしまった〜〜と胸を撫で下ろすほど、ガッツリ惹き込まれてしまいました。矢野さんはピアノだけじゃなく鍵盤ハーモニカも吹いてみちゃったりして、何気ない和音に、音と音の間の絶妙さに、悶えまくりでした。

◆ロボピッチャー
テンション高く登場したロボピッチャー。いつもどおりアツくてセクシーなボーカル!!ギター!!コーラス!!一瞬にして講堂内の空気はピンク色に。こんな楽しそうにライブをするバンドってそうありません。1日目トリの3/4GUMBOが「あこがれの地へ」という曲を演奏しましたが、加藤さんにとっては西部講堂があこがれの地だったそうです。終始汗ビショビショになって体全体で歌う加藤さんに釘付けだった私。「サイケデリック・ハロー」で思いきり踊って笑って気持ち良くなって、最後の「ミクロ」では少しウルウルきました。

◆くるり
ついに皆さんお待ちかねのくるり!講堂内の盛り上がりはこの2日間中でも最高潮に。今回はギター:藤井一彦 ドラム:あらきゆうこという新しいサポートメンバーを迎えての初めてのライブでした。

ブレーメン
トレインロックフェスティバル
すけべな女の子
五月の海
帰り道
ハイウェイ
ロックンロール
東京
HOW TO GO

<アンコール>
I LOVE YOU HARDCORE(新曲)
春風
宿はなし

セットリスト自体もすごく豪華だったけど、西部講堂で観るくるりはやっぱり特別。私がくるりファンなので余計そう思うのかもしれませんが、音も、メンバーの表情も、他のハコで観るときとは全然違って観えます。他府県からみやこ音楽祭のために京都にやってきた人や、今回くるりのライブを初めて見た人。その全てに、くるりというバンドの魅力と、みやこ音楽祭のスタッフのパワーや、岸田繁がこのお祭りを愛する気持ちが全部一緒に伝わったんじゃないでしょうか。どの土地よりも京都で聴くくるりが一番響きます。曲と曲の間で汗まみれになって息切れしながらも、友達や家族に話しかけるようなリラックスした京都弁でMCをする岸田の笑顔を見て、京都に生まれて良かったと心の底から思いました。曲と曲の間、シーンとした瞬間に勇気を振り絞って「めがねー!」と叫んでみたらば(今回岸田はコンタクト+ピシッとしたスーツにネクタイでした)、「メガネは…家に置いてある。コンタクト入れてるから大丈夫や」と笑顔で答えてくれて。まさか返ってくると思ってなかったのでビックリして一瞬固まってしまいました(笑) コンタクトを入れている岸田の目はキラキラのキラッキラです。

そして、全てのライブが終了した後にステージ横のスクリーンに映し出されたのはボランティアスタッフ達のスライドショー。会議風景や仕込み、手作りのてるてる坊主、アーティストの写真などが順々に映し出され、皆が皆どうやったらあんな表情出るのっていうくらい良い顔をしていました。最後の挨拶で涙をこらえながら喋る代表今井さんにもらい泣きしました。こんなイベントをやり終えたときの気分って一体どれくらいすがすがしくて泣きそうで寂しいけど最高にハッピーなんでしょう? 私には見当もつきません…。言葉や形にできない感動やあたたかさをこの2日間で何度ももらいました。みやこスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして西部講堂に大きなありがとうを言いたいです。

みやこ音楽祭最高!!!

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
12/1 みやこ音楽祭'07(1日目)
9/23 京都音楽博覧会 IN 梅小路公園
9/2 RUSHBALL07 ルポ
8/4-8/5 西院ミュージックフェスティバル 森岡編
8/4-8/5 西院ミュージックフェスティバル  斉藤編
8/27 RUSHBALL06
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 12/1 みやこ音楽祭'07(1日目) (2007-12-11 13:14)
 9/23 京都音楽博覧会 IN 梅小路公園 (2007-10-09 20:42)
 9/2 RUSHBALL07 ルポ (2007-09-11 19:32)
 8/4-8/5 西院ミュージックフェスティバル 森岡編 (2007-08-09 19:53)
 8/4-8/5 西院ミュージックフェスティバル  斉藤編 (2007-08-09 19:52)
 8/27 RUSHBALL06 (2006-09-07 12:57)

Posted by ガクシン記者 at 00:00│Comments(8)ライブ
この記事へのコメント
お忙しい中大変に恐れ入ります。

弊社は携帯サービスの販売・サービスを致しております。



今回ご提案をさせて頂きたいのは法人様で回線を持つことで

1回線ごとに40,000円~をお渡しするご提案を致したく連絡を致しました。



その他、iPhoneなどのスマホの平均月額料金は約8〜9,000円

それが法人名義・屋号名義で契約すれば24時間通話し放題で月額2,000円代まで

抑えることもできます!



お任せするだけで1回線40,000円以上が入る訳ですので(10回線の場合は33万円以上)

何もしなければ0円または、高いスマホ代を払い続けるだけですので

1度、ご相談頂けるだけでメリットを感じることができます。



また本件を販売頂ける代理店様も募集しております。

非常に高い還元率を実現しており、契約業務までしていただけた場合には1台あたり

平均70,000円程の還元をしております!

是非、副商材としていかがでしょうか?



表にはなかなか出せない情報ですのでご案内を致しました。

少しでもご興味がある方は下記までご連絡ください。

合同会社スクエア企画 担当 角井(カクイ)
TEL:03-6822-5447
Mail:info@square-kikaku.com
Posted by squarekikakuki at 2020年10月07日 17:35
リスティング広告やメールマーケティングとは違い
マックスPROであれば低予算でアポ率が格段と高いサービスをご提供できます。

1番大きな変化(効果)といえばコロナで自粛制限が始まった昨年頃から
リスティング広告の効果は激減、その中でマックスPROは順調な上昇を
続けており多くの方々に利用して頂いております。

是非1度、WEBサイトを観覧頂きご利用下さいませ。


マックスPROのWEBサイト
maxdm.pro


ご興味があれば代理店も募集しております(担当:野中)


マックスPRO事務局
maxdm.pro
Posted by maxdmpromz at 2021年01月08日 15:37
リスティング広告やメールマーケティングとは違い
マックスPROであれば低予算でアポ率が格段と高いサービスをご提供できます。


広告業界で1番大きな変化(効果)といえばコロナで自粛制限が始まった昨年頃から
リスティング広告の効果は激減、その中でマックスPROは順調な上昇を
続けており多くの方々に利用して頂いております。

その秘密とは1つのアポイント取得率・アポ単価が非常に安いということです。
ネットで集客や配信など・・・というネガティブな考えもあるかも知れませんが
【低予算でアポ率(反応率)高い】というの間違いはありません。

よければ数字的な評価を基準としてサイトをご覧頂ければと思います。



マックスPROのWEBサイト
website =» maxdm.pro
Posted by maxdmprouv at 2021年01月25日 01:42
ご担当者様

お世話になっております。
Viral JETの日紫喜(ひしき)と申します。

クチコミ(レビュー)についてご連絡をさせていただきました。
Googleのクチコミ(Google Map)について評価をご覧になられていますでしょうか?

弊社では独自のクチコミ調査・評価を行なっておりまして
特に風評・クチコミ数が少ないといったマイナスに対しての施策をしております。
機械的に評価を増やすわけではなく生の声をお客様に反映を致しますので
信頼(評価)が高くなるお手伝いをさせていただけないかと思いまして連絡を致しました。

website: kuchikomi.tokyo

【生のクチコミ】
AI等の自動化や機械で行うわけではないので、より具体的に店舗等のクチコミを
書かせて頂きます(ネガティブなことは一切書きません)

【目標は達成(保証)します】
コンサルをして1件も口コミがない!!←こんなことはありません。
目標数字(プランがあります)が決めれば、その数字は絶対保証として行いますので
お約束のクチコミ数は何があっても達成致しますのでご安心下さい。

【風評被害】
1番怖いのが風評などの悪いクチコミと思います。
個別の対策・対応があり、ノウハウもございますのでご安心いただけます。

【各種クチコミに対応】
Google MAP以外にも食べログ・アットコスメなどのクチコミサイトもOK
お客様目線で対応させて頂きます。


個々に様々なお悩みや要望があると思います。
まずは下記のWEBサイトをご覧頂きお問い合わせフォームから連絡を下さい。
その後、担当者から折り返しさせて頂きます(できるだけ早い返信を致します)

website: kuchikomi.tokyo

Viral JETの日紫喜(ひしき)
Posted by kuchikomisy at 2021年03月22日 15:11
お忙しい時間におそれります。

今回はご連絡のためにメッセージをいたしました。

【集客について】
テレアポ,広告,DM,飛び込み営業を行い集客に繋げるという努力はもう必要ありません。
これからはAI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得します。

初期費用 「無料」
10万件のAI営業費 30,000円(0.3円/1件)

たったこれだけの費用でAI営業マンが24時間動きます!
しかも厳選した企業及び個人事業主様の最新リストを元に営業するので
的確にターゲットを捉えます。

【今なら+5000~7000件増加】
お客様がご希望の業種を無料でAI営業マンが営業を致します。


詳しくは下記WEBページをご覧下さい。

maxdm.pro
Posted by maxdmproft at 2021年04月05日 04:10
はじめまして!
突然のメッセージ失礼いたします。

フリーランスの田崎 秀樹と申します。
InstadmsというWEBサイトをやっています。

instadms.com

Instagramを利用してDMを送るサービスを4月1日から開始致しました。
ご存知かと思いますがInstagramは制限がありDMを送る場合は1日45通という具合に
配信制限があり、複数のアカウントを作成してDMを送ってもAI判断で
BANまたは利用制限になる可能性が90%ございます。

【1日400万通DM送信が可能】

ご紹介させていただくサービスは表題の通りDM配信サービスです。
お客様がご希望するターゲット(競合アカウントのフォロワー,タグ,ロケーション)に対して
DMを配信させていただくサービス。
※お客様のアカウントは使用致しませんので100%安全

配信するリスト(アカウント)はお渡し可能ですので再利用等に使えます。


4月1日にWEBページを作成しましたので足りない部分もありますが
ポイントをまとめて書いておりますのでご覧ください。


instadms.com


フリーランス 田崎 秀樹
Posted by instadmscomxc at 2021年04月06日 13:50
Hey! Don’t miss the chance to uncover what's hidden from you. Our channel offers videos that open your eyes to events vital for each person. Join and dive into the world of real information!
This is unique content that won't be shown on TV.

Link to Channel: HOT INSIDE UNCENSORED

https://t.me/+HgctQg10yXxhMzky
Posted by paypeAnnonIa at 2024年01月23日 16:22
Ready to be astounded? Our Telegram channel unlocks exclusive footage – tanks in turmoil, helicopters in stunning displays, infantry precision, and kamikaze drones redefining warfare. Join us for an unfiltered journey that will leave you craving more.
This is unique content that won't be shown on TV.

Link to Channel: HOT INSIDE UNCENSORED

https://t.me/Hot_Inside
Posted by paypeAnnonIa at 2024年02月01日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。