京つう

学校・学生  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月05日

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

10月6日と7日、京都学生祭典が行われました。踊りやライブのパフォーマンスや、スポーツ挑戦企画など様々な催しが行われ、多くの人々が会場に足を運びました。

その会場にて、ガクシンでは、こんな飛び込み取材を行いました。
題して「そっくりさんを探せ!」

会場で見かけた大学生で、芸能人・有名人に似た雰囲気の人を探し、お願いして写真を撮らせて頂きました。

「似てる〜!」「え〜?似てるか〜?」
よく見ればいろいろ異論はあるかもしれませんが、
そう言えば、どことなく特徴が.......

皆さんで、誰に似てるか、当ててみて下さい〜〜

===================================
イベント名:第5回京都学生祭典
日時:10月7日(日)
場所:岡崎界隈
http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/
企画・取材:福山真司(同志社大学・3)
カメラ:佐藤弘幸(京都大学・1) 森岡希実(立命館大・2)
===================================

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

立命館OBANの中安さん。
ヒーリングサークルで、足マッサージの屋台をされていました。
雰囲気が似てます♪

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

関西学院大学MALICAの中前さん。
フットサルサークルの彼女
勢いで協力してもらいました。笑

答えはこちら


------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

京都産業大学神山祭実行委員会の小寺さん
神山祭実行委員会おすすめの彼。
写真だと、何となく誰かに似ているとは思いますが
この人と照らし合わしてもらうと納得してもらえます★

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

京都産業大学神山祭実行委員会の吉川さん
やばいです。大絶賛です。
マジ似てます!
答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

京都学生祭典実行委員会の新家さん
リンク先の動画で笑った顔が似てます。
ちょっとわかりにくいかも・・。

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

京都大学 和'S(BUMPAKU)の久保さん

笑顔が素敵です。
笑顔の彼をイメージしてください

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

京都大学落語研究会の郡司さん
雰囲気というよりは、
目が似ています。

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

京都産業大学井村ゼミ3回生の正岡さん
ポーズに注目
なんとなく雰囲気がありませんか?

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

立命館大「Sfidante」の辻川さん
上方に注目
雰囲気が似ています

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

立命館大学「虎次郎」の永井さん
イケメンです。
本人は謙虚でしたが、かなりかっこよかったです

答えはこちら

------------------------------------------------------------

●さて誰に似ているでしょうか?

そっくりさんを探せ! in 京都学生祭典

立命館大学「Apple Factry」の村田さん
目の雰囲気が似ていますー!

答えはこちら

------------------------------------------------------------


Posted by ガクシン記者 at 19:00│Comments(0)企画モノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。